リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ご無沙汰と
2014年05月05日 (月) 編集 |
最後にブログの更新をしたのはいつじゃったかのぉ・・・2月じゃった・・・・・・

3ヶ月くらいぶりの更新となりますが、相変わらずゲームばかりな生活です。ゲーセンで音ゲーやったり、なによりは新しいPCに買い換えたことによって他のネトゲができるようになったことですね。買い換えた当初は晴空物語をとだったんですが、過ごしていくにつれ一人でいること、ソロでやっていくことに限界を感じて他のゲームへ移住。現在やっている幻想神域に落ち着く形となりました。
ただこの幻想神域はプレイスタイルが決まっているわけではないのでそれなりに自由があります。晴空に比べれば操作が格段に楽なのもいいとこですん。



More...
# | 2014/05/05 01:12 | ゲーム | Comment (0) |
■ 不調なりて
2014年02月12日 (水) 編集 |
やる気がでないのか分からないけど、腕が思ったより動かない。今の自分の精神状態に影響されてるのかな・・・・・・。
# | 2014/02/12 00:51 | ゲーム | Comment (0) |
■ ぺっとっと
2014年01月29日 (水) 編集 |
メモ程度に。


チョコラ ちょこら ぶらん

ポーラー シオン しおん

姉御 きつね こんこん ふぇねっく!


なんのこっちゃ。
# | 2014/01/29 00:46 | ゲーム | Comment (0) |
■ トリックスターサービス終了にて
2014年01月28日 (火) 編集 |
長らく遊んでいたトリックスターも2014年1月28日午前10時で持ってサービスを終了しました。
自分は最後までいることはできませんでしたが、聴く話では最後は素晴らしかったそうです。
これからの行動というものは決まった内容はないのですが、大まかに今を生きるって形ですね。


だからといってこのままトリックスターを忘れてしまっては元も侯もないので、それを忘れないように小説を書くという形で持って続けていこうかと思います。飽き性の自分がどこまで続けていけるのかは分かりません。
それ以外ではリアルの生活やらなんやらってのを書き綴りしていくつもりです。折角デジカメ買ったのに


今言えるのはこれくらいです・・・かな。




                                                  ナオ・アルナ改め、すのーふろうより。
More...
# | 2014/01/28 20:30 | ゲーム | Comment (0) |
| Top |
