リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 今年最後で最初の壁撃破
2010年12月31日 (金) 編集 |
やっとこさ撃破してやりました。
今回限り?の魔法装備、結構なものでした。


ちょっと時間かかったけど仕様です。


ssts00086.jpg
奪う3秒前

え・・・違う?
# | 2010/12/31 20:33 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 今年最後で最初の壁を撃破してみよう。
2010年12月31日 (金) 編集 |
とタイトルを書きつつ、一方のPCは起動中です。


挑みたいけど、今回は殴りを捨てて魔力幸運装備に直した上での挑戦です。
殴りの分は80帽子もSL2で自力ゲットし



攻撃合成して結果は



範囲が54-150だったかな。

その上で  110/110



あれ・・・?ネイトが狂った・・・?
More...
# | 2010/12/31 16:42 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 欲無き者に幸せを?
2010年12月29日 (水) 編集 |
ゴルゴンがペットになって登場したってことで、ちょっと無理して課金。
260(攻)を一つ買ってみました・・・が、剣がでますた。


見た目合成にしてやろうと思います。







一方、なんとなくとプレゼントされた回避羊。
80(攻)を1つだけプレゼント。

ssts00082.jpg


欲はないといえど、わずかながらに期待していたペット。
その気になる中身は・・・・・・?



ssts00083.jpg

・・・え?

ssts00084.jpg



エイルがきてもうた。
ゴルゴンをちょっとだけ期待してたから残念な気分だけど、ペットがでたので満足。







すのー「わー!ジンジャーがでたー!」
エイル「あ・・・れ、こんなはずzy・・・・・・かわいー!」(違
ssts00085.jpg





つまり・・・だ。

もう一人魔を作れってことですk
# | 2010/12/29 15:24 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ やっちゃったよ大事だよ
2010年12月28日 (火) 編集 |
回避羊のために80物理帽子を探してたら、雑談chなどで知り合ったぬこsと



マメパレD掘ってました。
まだ掘ってたならいいんだけど、まさかのそのぬこsのギルメンと知り合いまで巻き込んだ装備探しに・・・・・・。








おおぅ・・・大事だよこれはー・・・・・・
More...
# | 2010/12/28 21:37 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 最初の壁
2010年12月27日 (月) 編集 |
かなりの数のプレイヤーがここで立ち止まる場所まで歩いてきました。
一部走った感がありますけど・・・。

流石に攻撃極や魔力極ではないのでそこまで火力がありませんが、強クリで3桁を見ることが可能でした。
それでもあまり削れないのでちまちまと減らしていくしかないですorz


回避する分には申し分ないですね。魅力4ともあってHPが装備補正込みでおおよそ7k。
相手の攻撃を耐えることはできるんだけど2発目で倒れることがしばしば・・・。
や、考えてはいるよ、倒す手段とか。

そのためには火力をあげるためにLvを90まで上げて装備できるものを増やしたり



最悪かなりLvあげてふるぼっこいっちゃったりしたりするかも。







そうそう、こうやって本のかどでがんがんと。基本羊だからこそなんだろうねぇ・・・この姿。
ssts00081.jpg







このSSの10秒後、自分は沈みました。2連続でクリきたみたいで・・・;w;
More...
# | 2010/12/27 20:41 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ ここで発揮ですか
2010年12月24日 (金) 編集 |
成長合成。

サブ垢の回避羊のためにとギガス盾80のSL2を手に入れ、HP合成をかけた。



赤の数珠球の範囲は408-1128となっているけど、結果はといいますと・・・?






SL一つ目

+710



中間値付近ですね。
まあこんくらいつけばいいやと思います・・・。


SL2つ目

+1020



・・・・・・ここで発揮すんなよ乙ネイトorz



後は焼きいれで回避幸運HPがいい具合に付けばいいなと。


More...
# | 2010/12/24 17:27 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ ???の謎が解ける日
2010年12月20日 (月) 編集 |
今回はSSを入れながらになります。


???「やっと私が表舞台に立てるのね・・・。」

3人+1人「そーだねー・・・」

???「長かったよー・・・1次転職までがー・・・・・・」



3人+1人「そんなステじゃそうだろうが(」



続きからがSS付き。
More...
# | 2010/12/20 23:30 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 3倍だからって速度もならないんだよね。
2010年12月17日 (金) 編集 |
あの赤いやつって何倍だっけ?って感じがしますが、Base/TMが3倍になりました。
日鯖はいつも以上に混んでるでしょうね・・・。

経験TM3倍でLvが上がる速度も3倍という考えは通用しない。

混雑してたら意味がない♪



そんでも金鯖はいつもどーり平和ですね、ちょっと狩りPTが増えたくらいで。

えぇ、混雑はしてません。夜は知らんけど(


羊が
マリデザへの道で影Mob乱獲してLvを238→239にしてSL3の物理帽子手に入れて、秘密テチF4狩りのPT入ってLv239→240にして、ようやくウブスの影クエ受けれるようになりました。


このあたりでもういいかなと区切りを付け、ぬこのLv上げをしていこうかなとか考えてますん。
現在Lv172。

3倍中にどんだけあがるかなー・・・?

More...
# | 2010/12/17 22:08 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 一歩前進
2010年12月14日 (火) 編集 |
今まで動かなかった足が突然動くようになった。それまでは他の人の力を借りて移動してたけど、これからはもうそんなことはない。
自分の足が動くんだから・・・。

そんな白猫がここにいた。

名は「りしあ」




まあ、いっちゃーなんだが



姉御交代(?)に向けてLvを215あたりまで育てるってことだ。


姉御?我が道突き進む殴り姉御かの?

More...
# | 2010/12/14 20:53 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 参加できてもできなくても楽しめる
2010年12月13日 (月) 編集 |
本日開催されたカップルパーティー。
今回は個人として参加してみました。

今回も羊で挑みましたが、9人居た中で自分だけあぶれてしまいましたが特に問題はない。


果たしてクリスマスとカップルと、現実と似たような生活ができるでしょうか?


そうやって考えた自分は自重するべき?
別にカップルとして過ごしたいわけではない。


っつーわけで続きからはちょっとしたコントをば。
More...
# | 2010/12/13 23:48 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 強くなることの代償
2010年12月12日 (日) 編集 |
ぬこがようやくLv170になった。

これによって


・Rクリス
・ネプマント
・Kクレスト


の3つが装備できるようになりました。


攻撃力が1800ほど増え属性が土163%へと変わった代わりに、回避が25くらい落ちました。
強くなることの代償としてはちょっと痛いかもしれませんが、普段どおりの生活ではあまり気にはならないかもしれない・・・。



この装備で200-215まであがるといいな。
そして姉御と交代だ。
# | 2010/12/12 21:03 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ わっかもとー
2010年12月10日 (金) 編集 |
ペットでませんでした。



それでも250アクセのSL3だけは確保!

性能は以下の通り↓
まずは焼き入れ幅。

攻撃力:300-1000
最大MP:700-2800
魔力:18-62
幸運:18-62
最大HP:700-2800



手に入れたアクセのステ↓

攻撃力:398
最大MP:742
魔力:50
幸運:22
最大HP:1456


焼きいれするべきだろうか・・・?
More...
# | 2010/12/10 20:37 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ リンクに関して
2010年12月09日 (木) 編集 |
一時的にというか、ブログに載っているリンクを一部除外します。

リンク切れ起こしてたりしてるとこもあるようなので・・・・・・。
# | 2010/12/09 22:12 | 日記 | |
■ はてさて
2010年12月07日 (火) 編集 |
最近過ごしてて少し考えが変わってきた。


悔いのないということで姉御を冬眠させてぬこを復活させた

のはいいんだけど、今になって姉御がやりたくなってきたという罠。


だけど今になってはちょっとやばいな・・・。
せめてぬこを200まで上げなければ悔いがないって本気でいえないし。
ぬこもやりやすいっちゃやりやすい。TMが低いので鰤にとってはかなり厳しい戦いになったりします。

CT使ってもさして強くないしHP極でもないし、回避極といっても回避重点装備でもないし。
170になることで火力が大幅に上昇するので回避極なのに攻撃スキル抜きで戦ったりしたりできます。

むしろそれが目的だったし・・・・・・。


200にしたらまた考えてみよう。
More...
# | 2010/12/07 16:54 | 過去の記録 | Comment (2) |
■ 昨日の出来事。
2010年12月07日 (火) 編集 |
日鯖で行われたカップルパーティー。

6月ごろに行われた同じイベントでうさは結婚までできましたが、相方がなかなかINしなくなったちょっと悲しい状態になっております。
そもそもこんなイベントはこぎつけみたいなもので、実際にカップルとするには早すぎるものですわ・・・・・・。

ちょっとした紹介くらいでくっつけるならいいのだけどね。


とりあえずめでたくカップルとなった3組へ、おめでとうございます。

抽選からあぶれた、選ばれなかった、振られた人へ。
次があるそうなのでそちらも挑戦してみてください・・・・・・。




More...
# | 2010/12/07 16:42 | 過去の記録 | Comment (0) |
| Top |
