リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ いよいよ
2011年01月24日 (月) 編集 |
明日、羊が2次転職を迎えます。

鰤で光取得ルートになんとか決まりまして、それに向けたTM稼ぎも必要に。

エブリクエに加え、草クエや山荘の石膏像のとかやれることは140になったら増えますけど・・・




まだLv136な件。


もう上げちゃおうかな・・・・・・?140まで(
# | 2011/01/24 13:26 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ ここから本番。
2011年01月20日 (木) 編集 |
回避羊が130Lvになり、2次転職試練を受けれるようになりました。

しかし肝心のSSほとんど取り忘れた罠。
唯一撮ってたのは最終試練のリバ・・・・w・;



ssts00095.jpg
ssts00096.jpg




魔力低くてもIC→ライトニングのコンボは流石だった。
More...
# | 2011/01/20 17:02 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ もう一息
2011年01月16日 (日) 編集 |
ようやっとLv120になりました。
ssts00094.jpg


TMは2次転職の条件を満たしているので少しスルーしてもいい感じ。
でもスキルのこと考えるとまだ欲しいと思うかもー。
More...
# | 2011/01/16 16:48 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 駆け足!こけたー!(
2011年01月14日 (金) 編集 |
決して駆け足ではありません。そんな急いだところで何もなりませんorz







不知火4Fまでクエを進めてみました。
欠片はあっさりと買い込んだ分まとめて終わらせちゃって、残すはモンクエだけでした。
ssts00091.jpg
ssts00092.jpg


若干マップが狭くて敵が多いのですぐに敵に囲まれちゃいます。




何度か事故りましたがー;w;
More...
# | 2011/01/14 15:36 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ のんびり狩りしてみても
2011年01月13日 (木) 編集 |

(SS上では115ですが、実際は116になっています。
ssts00090.jpg


ゴスブルクエ等、面倒なクエを除けば結構やってきたつもりでいる。
不知火は所持の面で2階までいって断念。調べていけそうだったら行かせるけど。


今現在の狩場はソロで熊牧場。雪だるまがちょっと硬いけど普通に倒せるように。

でも・・・ソロはさみしすぎる(
# | 2011/01/13 11:41 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 牛を置いていこう
2011年01月06日 (木) 編集 |
回避羊が順調に育ってきました。

そしてそろそろ牛のLvに追いついてきてしまいましたー・・・。
TMはすでに追い抜いてます。


ssts00088.jpg
ssts00089.jpg




2次転職CP始まるまでに16試練終わらせておかなきゃー・・・・・・。
# | 2011/01/06 21:24 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ デストロイほど怖いものはない。
2011年01月02日 (日) 編集 |
回避がどんなにあろうが、デストロイを前にしては意味がなくなってしまうと羊が嘆いています。

そりゃね・・・・・・Lvもうちょい上がれば狩場的にデストロイつかってくる敵増えてくるし・・・・・・。
被ダメも増えるし。


そんな不安を抱えながら羊は育っていく。



メインの羊やぬこはその育成ゆえに起動してもちょっと放置気味・・・。
More...
# | 2011/01/02 17:10 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ ばっばっと書初めしてみようではないか(
2011年01月01日 (土) 編集 |
そんな気分で今年の目標を。



1.羊をLv250まで

2.ぬこをLv215まで(続くかなぁ

3.姉御をLv230まで(ぬこの目標達成じゃないと無理ぽ

4.回避極羊を2次転職or覚醒まで育て上げる

5.後はのんびりと。
More...
# | 2011/01/01 21:02 | 過去の記録 | Comment (0) |
| Top |
