リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 製錬システム変更と焼入れ
2011年05月24日 (火) 編集 |
wikiのコメントのとこに表が載っていたので、倍率に関してはあってる。
成功率はCPのせいか1割ほど増えていた。

それに伴い自身が使っていた装備もその影響で若干強くなってました。
話ではケイオス、パワー、ロイヤルが同じ製錬倍率というからサブのキャラが使っていたRクリスが化けそうです・・・。


もう一つは黒影装備が焼けなくなったそうですね・・・。
これにより黒影装備の需要は下がったのかな・・・?



それとも・・・?
# | 2011/05/24 19:45 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 2次転職させた。
2011年05月22日 (日) 編集 |
こっそり育ててるうさが2次転職を果たしました。
こっそり育てているといっても、育ててるということだけはばればれでしたが・・・(自分で言っておいて(

しかしまあ、せっかく鰤にしたんだし楽しめるとこは楽しまなきゃいけませんよね。





現時点で133/129だったかな。まだゴスブルと庭の草クエ終わってないんだよね・w・;
それに加えてTMクエも追加されてるし、地味においしい騎士のクエもある。
エピ3はTMまずーなので経験欲しかったら受けるくらいかなー・・・。



あ、でも鰤うさのほうが特化より殲滅力あるからメイン移行なんてありそうな感じがする。
だけど魅力スキルのFiFが鰤にはないので、どっちも捨てがたい・・・。




最終イメージは


特化うさが白い髪色・服装に対し、装備は紫や黒等の正反対の色のものを使用してますが、
鰤うさはその逆。
黒い髪色・服装に対し、装備は白や水色等の明るいものを使用させるつもりです。
More...
# | 2011/05/22 16:20 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 隠し事
2011年05月15日 (日) 編集 |
ついつい公開してしまう癖を持つ自分orz

防衛戦のために鰤うさを育成中なのですが、今現在91/93とまあまあな成長。
素ステは4132の攻撃極。

名前と行動している鯖は流石に公開はしません。


この子にはある指令を出しています。





そのためにはまず覚醒一歩手前まで成長させる必要があります・・・。
More...
# | 2011/05/15 22:51 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ 襲撃イベ-最初も最後も襲撃、そして落ち着け-+α
2011年05月09日 (月) 編集 |
GW中の襲撃イベにふらーっと参加してみました。
2箇所で襲撃あったのですが、なぜかスカルのほうへ行ってしまっていた。

沸いたとたんに皆がタゲを取る→殴れない
それが襲撃イベの特徴?

範囲というか・・・詠唱時間が早すぎる風さすがです。

ssts000049.jpg

こちらでは【Cast】トコロスsが沸かしてたようです。
密林がどうとかと言ってたんですが、そのままゴスブルへ行くことに。

テンタならいつで会えるけど、カランはもういけないからね。
ssts000050.jpg

というわけでゴスブルへ。着いたときにはもう沸いてました。
大量のカランこわす・w・;
ssts000051.jpg

確かカランは火属性が弱点だったはずなので火属性武器で殴ってみたら
ssts000052.jpg
即死しました。

途中壷も沸いたりプレとかも出てきてたり・・・。死因の100%は壷でしょうが。
ssts000053.jpg


最後はオディとトムベス。カランのこともあってもう会えないトムベスへ会いに行くことに。
と思ったんだけどスパドラ大量沸きで対応できずに瞬殺されました。
ssts000054.jpg


死にまくったけど楽しいイベでした。






イベ終わりがけ。
皆で集まって写真撮影ということでSSを取ろうと思ったら
ssts000055.jpg
さすがCastさん。抜け目がないw



死屍累々。
ssts000056.jpg
More...
# | 2011/05/09 14:10 | 過去の記録 | Comment (0) |
| Top |
