リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 今年も
2011年12月31日 (土) 編集 |
24時間きりました。新年がもうそこまで迫ってきています。


自分の新しい歳ももうそこまで迫ってきています。





今年の年越しはTSで迎えることはできないので、フライングでこの場で言わせてもらいます。
More...
# | 2011/12/31 00:15 | 日記 | Comment (0) |
■ はっ!
2011年12月31日 (土) 編集 |
えーと・・・放置してました。
忘れていたといえば忘れていたことになります。


ネタになるようなこともないし、かといってネタ出来ても表現する能力がないもんでして。
その辺を何とかしたいところですね、まじめに。







とまあ、放置している間にTSも大型きていましたね。
大型と言えるのか謎ですけど、忘却の塔等が一つにまとめられて混沌の塔になってますね。












・・・制覇していてそれ言うか。


制覇した後はエブリのようにボスに挑む日々が続いてます。
経験がどうとかではなくて、異界装備目的です。



現時点での目標は異界クリムゾン剣、兜、盾、アクセのSL3の入手です。ステは今のところ無視の方向で。
達成は剣1つのみ。後出ないよ。


偶然かは不明ですが、クリムゾン武器は火属性が入っちゃいます。FiF使ううさには嬉しい限りです。
それでも伝説装備で出るであろうスパドラのには負けそうです。魔力という面で。


目標達成までのんびりと過ごすつもりです。もちろんLvも上げながらで。
More...
# | 2011/12/31 00:12 | 過去の記録 | Comment (0) |
| Top |
