リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 手付かずの羊、新しいクエの易しさ
2010年11月05日 (金) 編集 |
うっかり忘れてました。



回避極羊をF鯖に作っていたことを・・・・・・。
今現在のLv/TMは55/51で、TMのみ転職条件を満たしている状態・・・。


回避極にしているので、所持も当然ない。


回避に全部ボーナスを振っているので魔力もない。当てるための幸運もない。


殴るとしても攻撃グラフは1なので火力も出せない。




若干マゾい感がある羊。育ててきてちょっときつくなってきた・・・。
という状態があって育成を放棄していたのだろうか・・・自分。



これを改善するために、新しくキャラを作成。
4114攻撃極猫であるのだが正直なところ、クエが簡単になっているせいか
ぐんぐん育っていくようで・・・・・・。

このキャラが改善につながるのかというと意外とそうでもなかったりする。


なぜ猫を作ったのかの理由は単純。
新しいクエがどれだけのものか実際に体験するため。

ただそれだけ。



所持という面から見て狐or獅子を作るべきだと思うが、どうしてかネタの方向へ流れていってしまう・・・。

だからと敏捷極は今の状態ではちょっと難しい。今では入手難易度の高いノウノウリングが必要になるためである・・・・・・。




まとめると、
・最初は育てやすい。
・ネタキャラでも結構育つ。
・遺跡まで易しい設定になっているので転職もしやすい(これはまだなのに)

といったところかな・・・?




(正直、参考にされたくないけど・・・。
# | 2010/11/05 00:42 | 未分類 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
