リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ たまには
2010年11月05日 (金) 編集 |
J鯖から一旦離れ、F鯖へ遊びに行ってきた。

MSにはJ鯖で手に入れようと課金CP等で入ったメトゥス装備、カエル装備、ハートのやつ・・・とか
今のLvでは全く使えない装備が入ってました・・・・・・。

見た目にすれば売れるだろう装備だけど、そこはチキン。
できません・・・・・・というより回避極羊がいるってこと考えると、メトゥス武器は残すべきだろうし。

その時次第で戦い方も変更できるから問題なさそう。




だといいけどねー・・・・・・(F鯖のキャラ一同)
J鯖で気分が乗らないときはこっちへ遊びに行くのも悪くないな、うん。



回避羊が育ち始めるのはF鯖のサブがある程度育ってきてからになりそうだ・・・・・・。
# | 2010/11/05 17:29 | 未分類 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
