リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ キャラ紹介 -ジュエリア編-
2010年10月31日 (日) 編集 |
2014年1月28日サービス終了に伴い消滅。記録のみ。



1st:ナオ・アルナ(Lv400/TM406)


ssts000035.jpg




4123攻撃2HP1防御1の特化うさ。昔っからいるうさうさ。
イメージカラーは白色+水色。
営業キャンプ「カフェ:うさぎ雲」も経営するまでになった。
気付けばカンストしていた。格好もらしくなったりしたが、SSの消滅で覚えてる範囲でのみ。
画像は過去の格好。


「ファイティングファイアーとっても使いやすいよ!燃えろー!」




2nd:りるな・あるす(Lv252/TM255?)


ssts00073.jpg



1432魔力極特化水雷羊。ちょっと存在感薄い羊・x・
イメージカラーは特化の服に合わせて水色。
最近は特に思うことなく、ただただのんびりとエブリクエをこなしている。
エブリクエ消化後は暇だったら雑談を、何かしたいなーって時は影Mobをいじめてたりする。
羊は腹黒いイメージがあるというが、この子は正直なとこ腹黒いというより金鯖の特徴を持ってるせいだろう。

Lv250になり新しい魔アクセが装備できるようになってちょっとご満悦。
微妙に強くなった程度だが・・・。


ごめん。全然起動させなくなっちゃったorz


やっぱり存在感薄いんだよな・・・自分の手持ちキャラの中では・・・;薄い超えた。


「びりびりさせるよー?おっと、漏電・・・。(自身がびりびり)」





3rd:りしあ・くりる(Lv181/TM149)


ssts00074.jpg



4114回避極(40pほど所持振り)ハイブリ猫。活動率は3キャラ中2番目・・・だったかな?
回避を活かしつつ・・・なんだけど、どちらかというと殴りがメイン。
イメージカラーは白。でも服を考えると黒にしてもいいかなとか思う。腹黒違うよ(

ある程度育ったら、姉御とバトンタッチの可能性あり。


鰤うさと交代でタイムカプセル投下のお知らせ。



「くー・・・・・・。(ぬことしては寝てることが幸せ?」





4th:らいね・くれいあ(Lv216/TM197)


*諸事情につきSSはありません。


4141敏捷極特化姉御。ある人に触発され誕生した。
敏捷を高めるためだけに他のステータスを捨てたため、かなりの死亡率があった。
回避を装備で補うことで死亡率が下がったが、そこから攻撃の低さが浮き彫りに・・・。
只今冬眠中。

ぬこの成長次第では復活の可能性が。



「くー・・・・・・すー・・・・・・・。(夢の中でぶぶぶぶぶぶん!(剣振りまくり))」



5th:クルグ・スター(Lv220/TM227?)


ssts000064.jpg



メインうさとは裏の存在として作ろうとしたサブ垢のうさ・・・の生まれ変わり。なんだけど両方とも存在するっていう謎。
とりあえず鰤うさとして行動するが範囲が楽しすぎたからさあ大変。
目指すはLv230、チョコラをつれて歩くこと。


暗影子爵のSL3でなさ杉で泣いてます。


「うぅ・・・;;;(上記より」



------ハンゲ垢------


1st:???(Lv102/TM89)


*諸事情に付きSSなし。


4123攻撃極1次牛。特化を目指す。
牛うさ集会での流れで作られた牛。ハンゲ垢ではLvは高め。
育てようと思えば育つのだが、主がそうはいかなかったかわいそうな点。




「羊がとうとう覚醒だと・・・!?こっちも動かせいや!」



2nd:ダーク・アルナ(Lv61/TM52)


*諸事情に付きSSなし


4123攻撃極1次うさ。ナオ・アルナの真逆の存在として誕生した。
しかして中身は同一人物ゆえに会話はいつもと変わらない内容。
初期設定はどうしたと思われるが、もう気にしなくなったむなしい子。



「元は黒い性格の子だって言われてたのに、今では普段どおりのキャラになってるよ・・・。設定はどうしたのよorz」



3rd:すのーふろう(Lv181/TM165?)


ssts00108.jpg




獅子から羊へとバトンタッチ。
1414回避極羊。一時期このブログのタイトルにもなってた。
F鯖の受け売りだが、J鯖はF鯖と環境が違ったせいかかなり育てやすい。
なによりメイン達からの補助が受けれるのがでかい。

地味に「幼い」というイメージが小さいタグのようについてる感。

スノヒルクエもまた、うさにクエ品集めさせてる始末。
火力が本気で・・・。

いざ170になり装備を一新してみたものの、ちょこーっと上がっただけな感じ・・・。


なんでだろう・・・ネタ振りとはいえ、かわいく思えてきたな・・・。

あ、髪色を白にしました。白かわいいよ白(

「覚醒かんりょー。よろしくね、せふぃ。」
# | 2010/10/31 00:26 | キャラ紹介 | |
| Top |
