リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 今度はマントに合成
2010年11月21日 (日) 編集 |
羊用にとマントを探してMSを覘いてたら鬱箱があるのに気付きました。
でもってwikiで中身を調べてみると、魔力と幸運がついてるみたいで「これはいける!」とか地味にテンションがあがっちゃいましたが、ふとこの言葉を思い出しました。

マントはペットに次ぐ出にくい装備

ってことに。


今の余裕から箱は2つしか買うことができない。Lv低いの狙えばそれはそれで買える量は増えますが当たるかどうかは不明


そんなこんなで1箱目購入して開封。
でした。見た目に使わせてもらおうかな?

次にラストチャンスと言える2箱目購入し開封。
運良くマントを引き当てることができました。


これでマントは問題なくなった・・・と言いたかったけど、今度は合成が待ってました。



今回使ったアイテムもまたゴーレムのズボン。
今度は白襟抜きでやったのですが

8/7/11

・・・・・・だったかなー?

乙ったので今度修正しようかなと思ってます。
# | 2010/11/21 17:06 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
