リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 昨日の出来事。
2010年12月07日 (火) 編集 |
日鯖で行われたカップルパーティー。

6月ごろに行われた同じイベントでうさは結婚までできましたが、相方がなかなかINしなくなったちょっと悲しい状態になっております。
そもそもこんなイベントはこぎつけみたいなもので、実際にカップルとするには早すぎるものですわ・・・・・・。

ちょっとした紹介くらいでくっつけるならいいのだけどね。


とりあえずめでたくカップルとなった3組へ、おめでとうございます。

抽選からあぶれた、選ばれなかった、振られた人へ。
次があるそうなのでそちらも挑戦してみてください・・・・・・。







------裏情報------

今回は海飲運営5人で挑んでいました。
名前は挙げませんが男性3人、女性2人(うち自分)でお見合い参加できたのは男性2人、女性1人(自分)。
観戦側もすごい人で倍率がすごかったようです。(そっちも抽選とは思わなかったが・・・・・・。


とりあえず男性だけ行った場合、あの人は大丈夫としてもう一人はどうなってたんだろう・・・・・・?

逆もまたしかり。こちらの場合は振るという選択肢で逃げることができますん。




作戦通りというべきなのか、うまいこと自分は運営関係のたぬsに告白される状態となりました。
当然のごとくこれは「振る」フラグです。
もしこれで「成立」なんてなったらどうなってたのか・・・w


しかし「振る」選択したはいいけど発言がちょいやばかったかな・・・?

「しっぽだけください」



うん。
これは身内しか分からん返答だわ。

もう一つ考えていた発言はこちら↓
「折角声をかけてもらえてありがたいのですけど、ごめんなさい><」

ってもの。





・・・・・・どっち選んでもネタになるからいいやと思うが。


いやよくないか。
# | 2010/12/07 16:42 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
