リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ はてさて
2010年12月07日 (火) 編集 |
最近過ごしてて少し考えが変わってきた。


悔いのないということで姉御を冬眠させてぬこを復活させた

のはいいんだけど、今になって姉御がやりたくなってきたという罠。


だけど今になってはちょっとやばいな・・・。
せめてぬこを200まで上げなければ悔いがないって本気でいえないし。
ぬこもやりやすいっちゃやりやすい。TMが低いので鰤にとってはかなり厳しい戦いになったりします。

CT使ってもさして強くないしHP極でもないし、回避極といっても回避重点装備でもないし。
170になることで火力が大幅に上昇するので回避極なのに攻撃スキル抜きで戦ったりしたりできます。

むしろそれが目的だったし・・・・・・。


200にしたらまた考えてみよう。




ぬこ200の夢は羊育成の邪魔になるかもしれない・・・・・・。




りしあ「なんだってー!」



まあ、こんな突っ込みは冗談でしょうがね。
# | 2010/12/07 16:54 | 過去の記録 | Comment (2) |
■ Comment
□ 
かえでs

見つかっちゃった(
多分登録のとこから来たんだろうけど。

こちらこそよろしくお願いします。



(ここでの名前はスノーフロウとなりますのでご注意を。
2010/12/09(木) 18:46:21 | URL | スノーフロウ #/3WEEAIQ[編集]

□ 
ナオさんブログやってたんですね!
良かったらこちらでもよろしくお願いします(・x・)ノ
2010/12/09(木) 00:20:06 | URL | かえで #JalddpaA[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
