リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 一歩前進
2010年12月14日 (火) 編集 |
今まで動かなかった足が突然動くようになった。それまでは他の人の力を借りて移動してたけど、これからはもうそんなことはない。
自分の足が動くんだから・・・。

そんな白猫がここにいた。

名は「りしあ」




まあ、いっちゃーなんだが



姉御交代(?)に向けてLvを215あたりまで育てるってことだ。


姉御?我が道突き進む殴り姉御かの?





らいね「我が道突き進むってなんだよ><」
りしあ「まんまじゃない。殴りだしさ、スキルで敵を蹴散らすってことないし」
らいね「確かにそうなんだけど・・・、だけどね。Ep2のジュバンニ倒すのに殴りきついからAT覚えて倒したんだよ?」


りしあ「・・・・・・ふーん」
らいね「ふーんってなんだよ、ふーんって;w;」


実際感知低かったためにかなり時間かかったんだけどね・・・。




こんなコントをたまに入れるってのはどうかなぁ?(
# | 2010/12/14 20:53 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
