リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 特化うさの生きる道 -防衛戦編-
2010年11月01日 (月) 編集 |
防衛戦に出ても、上級でないとうまいこと戦えない特化うさ・・・・・・。

スキルや立ち回り次第では初級もいけるけど、初級ステージ1はまだ分かる。
初級ステージ2は結構厳しい・・・。


回避を持たせることで耐久面はあがるけど、そこまで回避は高くないのでまあ回避できるかな?くらいしか実感がありませぬ・・・・・・。



ガード使うって手段もあるけど、マスターしても5回までしか防げないので大量に敵がいるとこでガード使っても一瞬で割られてしまって終わる・・・orz




一方で上級は全体も敵の攻撃もさほど痛くないのでHPと影耐性があれば結構耐えれます。一番死亡率が低いのよね・・・上級。
だけど油断はできなくて、ゴルを中途半端に削って放置とかするとハイプレをまともに食らって死ぬですん・・・。


上級のゴルは物理にはかなーり耐性あって削りにくいけど、FiFを使うことでゴルも狩り対象内に。





参考までに特化うさの狩れる対象を。

上級:カリブ、スキラ、ゴル(FiFが使えること前提で)

ヘカテの攻撃(魔法)はかなーり痛いのであまり相手にしたくないです・・・・・・。


初級1:最初にでる雑魚4種、スキラ、ヘカテ(反射に気をつけることで)

カリブ対象にしないのは攻撃しようとすると攻撃範囲を都合上、離れていってしまうん・・・・・。
後物理にちょっと強いのよ。
ゴルは一応狩れる対象だけど気を抜くとバサクラッシュで一瞬で沈むから怖い・・・・。(そこはガードの出番



初級2:最初に出る雑魚、初級1と同じくらい

かな。でも違うのは敵の沸く数の量。特化うさは単体でしか相手にできないので一掃できないむなしさが残ります・・・。




だけど防衛戦は参加することに意味があるのでいいのです。
だけど、今の防衛戦の事情はちょっと変わってきてる・・・・・・。


話では日の人が金や虹に流れてきてるという。






日が一番人が多いと思ってたけど、今はそうでもないらしい・・・・・・。
確認したいけど、金鯖オンリーの自分にはあまり・・・。
# | 2010/11/01 23:53 | 過去の記録 | Comment (0) Trackback (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
