リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 3倍だからって速度もならないんだよね。
2010年12月17日 (金) 編集 |
あの赤いやつって何倍だっけ?って感じがしますが、Base/TMが3倍になりました。
日鯖はいつも以上に混んでるでしょうね・・・。

経験TM3倍でLvが上がる速度も3倍という考えは通用しない。

混雑してたら意味がない♪



そんでも金鯖はいつもどーり平和ですね、ちょっと狩りPTが増えたくらいで。

えぇ、混雑はしてません。夜は知らんけど(


羊が
マリデザへの道で影Mob乱獲してLvを238→239にしてSL3の物理帽子手に入れて、秘密テチF4狩りのPT入ってLv239→240にして、ようやくウブスの影クエ受けれるようになりました。


このあたりでもういいかなと区切りを付け、ぬこのLv上げをしていこうかなとか考えてますん。
現在Lv172。

3倍中にどんだけあがるかなー・・・?


りるな「もうLv240かー・・・本気で育て始めた頃はまだ216かそんくらいだったような気がするけどねぇ・・・。」
りしあ「こっちはのんびりすぎて全然育ちませんよ・・・。姉御より早く誕生したのにLv抜かれてるってorz」


???「先日誕生しました???ですん。元はF鯖ってことなんですけど、J鯖のほうがやりやすいって意味で引っ越してきました。後名前も変えました。」


2人「・・・・・・え?」



そこにいたのは羊だった。ステ振りとかあまり見ないものだったとか・・・。



2人「まだ増えるのかよ!?」

苦労が耐えませんな・・・。
# | 2010/12/17 22:08 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
