リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ キャラクター紹介 -ラテール編-
2010年10月31日 (日) 編集 |
今やってるもう一つのゲームのやつですね。一応キャラクター紹介でもしておこうかと(

ルビー鯖(こっちがメイン。他のはやってない。

1st:スノーフロウ 性別:女
Lv119
テンプルナイト

ssla00002_20110211235040.jpg


ラテールを始めて最初に作ったキャラ。
単純に死ににくいという理由でシールダーを選択、そしてテンプルナイトへと転職。
現在の仕様変更でスキルの火力が上がったらしい・・・けど、あまり実感がない感じ。

ペットを連れて歩くことはする。でもTSメインである故にこちらへINすることはあまりないため、ペットをなかなか復活させることができないでいる。
課金ペットは買うと60日の使用期限、期限延長で+30日(延長させるにも課金)。

非課金のペットもあるといえばあるが、そちらは使用期限は30日、期限延長も非課金だが+15日。





ちょーきーかわいいよ、ちょーきー(ry




2nd:クルグ 性別:男
Lv86
ブレイダー

ssla00004_20110224010919.jpg



テンプルナイトをメインに使っていて、火力がない!ってことで作られたキャラ。
二刀持って戦いたいという願望からブレイダーへと転職。

結局は使いやすい職というよりは、楽しめるのが向いてるんだと思う。
悪魔の格好をしてるくせに性格はそうではない。

使ってる垢では2人目となる転職したキャラ。




3rd:ダークスノウ 性別:男
Lv47
レンジャー

ssla00003_20110224010914.jpg


スノーフロウの対となる存在、闇の存在として作られた願望あふれまくりのキャラ。
将来はガンスリンガーを目指す。そして3次職からサブクラスでガンブレイド使う職へ。

弓を使っているのはいいけど、まあ使い慣れれば問題はないかな・・・?くらいな感覚。



4th:???


封印されたキャラ。公開はしなくてもいいだろうと本人が判断。作り直しをするべきなんだろうが、その際の名前、目指す職が決まっていない。


哀れ。





全体を通し、防御がピカイチのシールダーを1stに選んだせいで他がやわい!という感覚しかない。いやまじで。
# | 2010/10/31 00:09 | キャラ紹介 | |
| Top |
