リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 6周年ジャケット
2011年03月10日 (木) 編集 |
絵がすごいかわいかったです。


うん、SS撮ったけど真っ黒ってなんじゃー!(

そりゃ、サブPC使えばSSは問題ないんだけど・・・今作業用BGM流してる+スカイプ起動+調べ物の罠。





気が向いたら絵が描きたい。絵心ねぃが(









りるな「6周年ジャケットゲットー!」

2人「おー」

りるな「早速着替えてみるねー」

2人「・・・・・・」



りるな「しっくりくるね、これ。でも姉御には合わなさそう」



2人「・・・・・・・え?」

りるな「ほら・・・ね?キャラの絵を見てるとs・・・ってちょまってやめてくだs(ry」



2人「・・・・・・・・・」







まあ、そういうことだ。
基本的に女性に着せる分はいいんだが、牛とたぬはネタでしか着ないでしょう・・・。

龍は変換可能だから大丈夫だけどねー・・・。
# | 2011/03/10 16:13 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
