リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 新しいFiF用武器
2011年03月18日 (金) 編集 |
今現在のFiF用武器↓

プロクスグラディウス(必要Lv210)(製錬Lv9)

攻撃力720(734):合計数値1454
命中率36
最大HP990
火属性52/58/54(合計数値164%)


新しいFiF用武器↓

ヴィヴァーチェタクティクス(必要Lv260)(製錬Lv0)

攻撃力1010:焼入れ幅(707-1263)
命中率65:焼入れ幅(39-70)
敏捷性-3:焼入れ幅(-3~-4)
火属性47/32/38(合計数値117%)

焼入れは現時点では良くなった。
残るは火属性数値。

合計数値200%↑が目標だけど、この辺りは運任せ。

なお、新しい武器の製錬をLV9までやったとするとこの数値になる↓

攻撃力1010(1030):合計数値2040








ネイト「なあ」

ナオ「んー?」

ネイト「CP中だというのは分かるのだが、結局は運なんだぞ?」

ナオ「分かってる、だから・・・だ」


ネイト「ほぉ・・・」

ナオ「乙ったらFiFで燃やす(」






ネイト「この私を燃やせると思うのかい?」

ナオ「知らん」



こんなやり取りありそうな感。
# | 2011/03/18 21:06 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
