リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ バレンタインのペット配布されてた+α
2011年03月23日 (水) 編集 |
しかし1つしかないため、出したくないというちょっとした何かがあった。

たとえ出したとしてもしまうところがないのもまた事実。
倉庫拡張買えばという話なんだけど、倉庫の中も意外と使えるとは思えないものとかが詰まってたり。

無印装備とか無駄に乙った装備とか取引不可の課金ペットとか。
課金ペットは新しいキャラをその垢で作らない限りは使うことがないから、アイラ行きにしてもいいな。


もったいないからできないけどね






+αについては


別垢、回避極羊がCP中に覚醒終わらせていたのでペットと武器が配布されてました。
掲示板でも言われてる通り、非課金としては強いほうです。

あのでかいうさぎより強いのかな・・・?


羊=魔ってことでもらった武器は杖だけど、配布された時点では使われることなき装備になってます。
出したら出しただけ、重かった。








すのー「ペットペットー」

青ペン「ぴぃ」

すのー「ぴぃ」







んで、隠された箱の8M個の報酬はいつ公開されるのかな・・・?
# | 2011/03/23 17:21 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
