リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 多分一歩前進
2011年03月24日 (木) 編集 |
乙られるのはいつものこと。

新しいFiF用武器の火属性数値をちょこっといじりました。


ヴィヴァーチェタクティクス(必要Lv260)(製錬Lv0)

攻撃力1010:焼入れ幅(707-1263)
命中率65:焼入れ幅(39-70)
敏捷性-3:焼入れ幅(-3~-4)
火属性47/32/38(合計数値117%)



これから・・・


ヴィヴァーチェタクティクス(必要Lv260)(製錬Lv6)

攻撃力1010(606) 1616:焼入れ幅(707-1263)
命中率65:焼入れ幅(39-70)
敏捷性-3:焼入れ幅(-3~-4)
火属性47/51/43(合計数値141%)



ちょっとだけど数値あがった。




今使ってるFiF武器から転換するには火属性数値を23%↑あげる必要があります・・・。



難しいとは思えない。でも難しい成長合成。
200%↑目指すのは相当難しいことなのかもしれないお・・・。



後、いずれはFiFと連動して使うことになるアクセを一つだけ。


クローチェ・コラル(必要Lv250)

攻撃力566:焼入れ幅(300-1000)
最大MP1708:焼入れ幅(700-2800)
魔力23:焼入れ幅(18-62)
幸運33:焼入れ幅(18-62)
最大HP1414:焼入れ幅(700-2800)
スロット数:3

合成予定:魔力2幸運1

羊の魔法の命中も考慮した結果です。

これが完成したらブラッディイヤリングとはおさらば。
ついでにこのアクセが完成することと平行して


マントの修正も↓


エラードケープ(必要Lv230)

攻撃力681:焼入れ幅(276-920)
命中率30:焼入れ幅(17-57)
魔法防御460:変動なし
最大HP2724(1141) 合計3865 :焼入れ幅(966-3220)
防御力230:変動なし
回避率42(9/14) 合計65 :焼入れ幅(17-57)


乙だけど修正されていない装備。




地味に修正していきますです。CPだろうとなかろうとやれないことはない事実ですから。
# | 2011/03/24 14:50 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
