リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ スノヒルあぷでと
2011年04月05日 (火) 編集 |
今日のメンテでスノヒルに新しい街、ラプラノエルが追加されましたね。

きっと、これらの内容はかなりうpされているでしょうねぇ・・・。



それはさておきまして、ぐるーっと一回りしてみました。一部SS撮りわすれちゃったけどいいや。・w・


ssts000020.jpg
そのでかい魚?どうやって釣ったんだろう・・・?
いつか青ペンが釣れるだろうと期待してみる。


ssts000021.jpg
ローズマリーとミントが椅子に座ってた。でも絵は立ってた・・・なぜ(


モンスターギルドにて。

ssts000022.jpg
飼育員ポプリ。
普段のポプリとは何か印象が違うが、メガネのせいだろうか?

それとも服着てるから・・・?

ssts000023.jpg
ミラの代わりのNPC。
本家と印象は変わらない・・・。


で、一番の驚きがこちら↓
ssts000024.jpg
絵的におや?っと思ったんだけど

ssts000025.jpg
現実はこれだった。
ちょっとでもtkmkした自分が恥ずかしい・・・orz

とりあえず一回りしてみて思うこと。
防衛戦のNPCが街に移動していた件。

素で入り口で待ってましたよ・・・時間までorz



後、滑り台あったので滑ってみた。一人で滑ってたので少し恥ずかしかった。





おまけ。



このピアは何かがおかしい↓
ssts000026.jpg
# | 2011/04/05 20:23 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
