リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ そう・・・だね
2010年11月02日 (火) 編集 |
そういえば、続かないだろうと思ってたうさのLvあげ。

影クエ+深淵のおかげでLv297まであがっていました。
多分今日のメンテが終わって、影クエ終わらせればたぶん298にはできるんじゃないかなぁ・・・?

なんだかんだ言ってあがるものですね、Lvって。


うさのLvが300に到達したら、羊にシフトして育てていこうかなとか考えてるんだけど・・・



装備の都合上、240まではまともじゃないかもです。

今年の3ヶ月イベでもらえたアクセ(240Lvのもの)が良品であるから、それをうまいこと合成かけていきたい・・・けども、
実のとこ、ポルティナ(ガチャ)のアクセで埋まっちゃった罠。

とりあえず、HP合成しているので外せないという呪われてないけど呪われてる罠(



まあ240は大げさだけど、230までは確かにまともではないですん・・・。




230になれば、うさの装備してる黒影クリスタルズシールド(製錬済み)奪えるし、230黒影杖も(SL2が)手に入ればそれで大丈夫なんだけど・・・


あぁ、杖が問題でしたね。





(早く借り物の杖返したい・・・。)

マントも重要でしたねん。

いいマント来ないかなー?とか妄想が膨らむ感じ。


回避欲しいけど、HP・魔力・幸運があれば問題はないですねー・・・。




4Gも4Gでちょっと危険ですけどん・・・。(課金的な意味で
# | 2010/11/02 17:20 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
