リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 特化うさとフェスタ
2011年04月14日 (木) 編集 |
特化うさにとって羨ましいと感じるもの。


それは「範囲」という二文字。

1:1では強いだろうけど、範囲で戦えないので殲滅速度があれなもの・・・。







少しでも効率上げるべくスキルをうまく活用しようと考えた。

殴りながらパワフラとメテオを撃つ。
クリで敵を1確したと同時にパワフラやメテオで次の敵へ追撃。

タイミング次第では同時に倒したように見えちゃうってね(


それでもやっぱり殲滅速度は悪いので、おいしく稼げないのが難点。




攻撃と命中を要する2つのスキル。
どんなに命中があろうが外すことがある2つのスキル。


あのLv1のトロビーにすら外す2つのsk(ry



後、


メモ書き

幸運210程度ではFiF必中とはいかなかったようだ(弱いほうのモアイ
# | 2011/04/14 22:38 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
