リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ もう一つの上級用装備とか
2011年04月25日 (月) 編集 |
乱戦の上級防衛戦で気付いたら取っていた黒影ゴッドソード。
それに気付いたのは鯖を変えてサブのためのクエ品を探そうとしてて、ふとアイテム欄を開いてみたら見慣れない武器が入ってた。

というものでした。


ついでということで手持ちにあったキオス260(1回分)で焼入れ。
↓は手に入れたそのままのステと焼入れ範囲。
ssts000046.jpg

で、完成品がこちら↓
ssts000047.jpg
それなりのステに仕上がったようです。

後は製錬と命中合成をするだけ・・・。


実際にこの武器を使って防衛戦に出てみました。
初級は影の恩恵が薄いとの実証があるため、既に作っていた通常狩り用の装備に持ち替えて戦ってました。
そっちのほうが強かったりしたけど(



一方で上級での場合・・・


FiF装備から前に書いた

火属性武器→黒影武器(未製錬)
ブラッディイヤリング→火属性リング

にしたところ、同じくらいのダメを出してくれてました。



この組み合わせは鰤うさでも使う予定なのでいい感じになりそう・・・。
ただし上級に限りだけどね;w;





おまけ。
ssts000048.jpg
クロノスの欠片が少しずつだけど集まってきた。もうちょっとためて装備に変換しようかな・・・・w・
# | 2011/04/25 23:29 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
