リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 隠し事
2011年05月15日 (日) 編集 |
ついつい公開してしまう癖を持つ自分orz

防衛戦のために鰤うさを育成中なのですが、今現在91/93とまあまあな成長。
素ステは4132の攻撃極。

名前と行動している鯖は流石に公開はしません。


この子にはある指令を出しています。





そのためにはまず覚醒一歩手前まで成長させる必要があります・・・。








のんびりペースで育てていますが、鰤を選択する以上TMを無視することができずにいます。
特化のほうが育てるの楽だったよとか思いたくないけど・・・。

最終的にはメインの特化うさより鰤うさのほうが強くなるんじゃないかなとか思っています。
単純に牛と同様で複数の属性を使うことでそれに対応したスキルで火力upを目指すとか。







---メモ書き---
ここ最近毎日防衛戦に足を運ぶ。防衛戦こそが日常。そうでないとINしている感じがしない重症感。
アマダース武器があと3日で期限切れるからそれが終わったら見た目にすることと、育成することを考えますかね。
あ、鎌は売るためのものではないですのであしからず。
---メモ書き終了---
# | 2011/05/15 22:51 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
