リアルごとと過去を忘れない云々を。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 立って倒れて立って気絶してまた倒されて
2011年06月28日 (火) 編集 |
あばばばば。

鰤うさが200になったってことだったのでスノヒルの廃坑PTクエへ行かせることにしました。
挑む前に今の装備で行けるのかどうか試し切りしてみたところ、一撃で倒すことができなかったので・・・



DA→強クリで沈める形で廃坑クエを進めることにしました。
そんでもあれなので星見攻撃7を3枚で見事降臨させ、かつ何かのCPか何かでもらった移動速度うpアクセをつけ
勝負に挑みました。



それでも






エリの使用量が半端じゃなかった記憶しかなかったよ、ガディアン強い。



そんな中タイトルのような事件が起きました。
確かラスト1回だった・・・と思います。



ガディアンついでにアイスベア巻き込みで倒すつもりで範囲スキル使ったら倒し損ね、バーサークした後に倒されてしまいましたorz
で、すぐに切り倒そうと思って復活を使ったら隙もなくノックダウン。


その後無敵時間が過ぎてまた倒されてしまいました・・・とさ。

そんなことせなくてもよかったじゃないかと、復活切れてから考えました・・・orz










でもって何とか30回終わらせて

200/205だったのが201/216へと。



流石廃坑です。TMうますぎる。
# | 2011/06/28 22:01 | 過去の記録 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
